カートをみる 会員登録・ログイン ご利用案内 お問い合わせ お客様の声 サイトマップ

エアロワイパーブレード、替えゴムも格安価格!業務用強粘着面ファスナーが好評です!

注文・お支払い・配送・返品・領収書について

よくある質問
・注文について
・お支払いについて
・配送について
・領収書について
・返品について
・当店について

注文について
Q.注文したいのですが、どうすればいいですか?

A.ご注文は、インターネットにて承っております。詳しくは下記ご参照下さい。

・インターネットでのご注文方法が分からない場合→こちらをご覧ください。


Q.注文した商品の変更・追加をしたいのですが?

A.発送手続き前のものであれば、変更可能です。

Q.注文をキャンセルしたいのですが?

A.発送手続き前のものであれば、変更可能です。


Q.【業者さま向け】大量に注文するが、在庫はありますか?割引して欲しい!

A.商品の数量によって、在庫を確認致します。
また、価格については、上部バナーの「お問い合わせ」、商品ページの「この商品について問い合わせる」、またはメールでご相談ください。



お支払い方法について

Q.お支払い方法は何がありますか?

A.クレジットカード決済、代金引換、銀行振込、コンビニ(番号端末式)・銀行ATM・ネットバンキング決済の中からお選びいただけます。

※クレジットカード決済はインターネット限定です。
代金引換は代引き手数料として一律350円が別途必要です。
銀行振込の場合、振込手数料はご負担くださいますようお願いいたします。

【振込先】
銀行名:PayPay銀行
支店名:本店営業部
科目:普通
口座番号:6894365
口座名義:ドリームコーポレーション(カ



● コンビニ(番号端末式)・銀行ATM・ネットバンキング決済 【先払いになります】
注文完了後、「支払い番号」が完了画面、もしくは注文後の確認メールに表示されます。
「支払い番号」を上記のいずれかの場所で入力し、お支払いください。
コンビニの専用端末、銀行ATM、ネットバンク、いずれもご利用いただけます。
注文日を含む6日以内にお支払いください。
ご入金の確認後、商品を発送いたします。

代金引換商品の受取辞退(拒否)および
保管期限切れによる返送について

インターネットにおける商品売買については、 お客様がご注文された時点で商品を購入し支払う意思があるとみなされ、 通信販売法が成立し、双方に販売・購買責任が生じます。

当店では正当な理由無く、代引受取拒否・保管期限切れなどの事由により 商品が返送されてきた場合には、往復送料及び事務手数料をご請求させていただきます。

万が一、それらをお支払いいただけない場合など、 当店が悪質な行為と判断した場合、下記のように対応させていただきます。

1.内容証明を送付後、法的措置を行います。裁判の経費も併せてご請求させていた だきます。
2.業務妨害、詐欺罪に該当する可能性がある場合、警察に通報させていただきま す。
3.ご注文いただいたサイトの管理者に通報させていただきます。

配送について
Q.送料はかかりますか?

A.送料は全国一律無料です。
(沖縄県・離島も無料です)
宅配業者はヤマト運輸、佐川急便、西濃運輸、ゆうパックのいずれかの配送業者がお届けいたします。
配送方法は宅配便またはメール便とさせていただきます。
宅配業者および配送方法は当社で指定させていただきます。

代引きについては、手数料350円(全国一律)が別途必要です。


Q.エアロワイパーは、どのような梱包で届きますか?

A.配送中のワイパーの破損を防ぐために、段ボール箱での配送を行っております。
商品箱の中は、ブレードを包む厚紙のカバーと、ワイパーゴムの変形を防ぐゴムカバーが取り付けてあります。
商品は、ひとつひとつ丁寧にスタッフが梱包しています。
ドリームコーポレーション梱包の様子

Q.商品は注文してから、どのくらいで手元に届きますか?

A.できるだけ早い発送を心がけておりますが、業務状況により多少遅れる場合がございます。
当店、宅配業者の人為的ミスを含め、休日を除き、ご入金日より7日以内到着を通常範囲とさせていただきます。
また、天候や交通事情等により、お届け日がずれる場合がありますのでご了承ください。
一部商品については外部倉庫(Amazonマルチチャネルサービス、楽天スーパーロジスティクス、メーカー直送)より出荷させていただきます。
お急ぎの場合、在庫がある商品によっては即日出荷が可能です。
その場合は、「即日出荷希望」とご指示ください。
折り返しメールか、お電話でご希望日のお届けが可能かをご連絡いたします。


Q.海外への発送もお願いできますか?

A.申し訳ありませんが、海外への発送は行っておりません。

Q.定型外郵便で発送して欲しいのですが?

A.申し訳ありませんが、定型外郵便での発送は行っておりません。


領収書について
Q.領収書は発行していただけますか?

A.当店では、下記のような領収書を発行させていただきます。
ご注文の際、備考欄に領収書ご希望の旨と、ご希望の宛名と但書をご入力ください。

ドリームコーポレーション領収書

■代金引換の場合
・商品配達時の運送会社発行の「品代金領収書」が正規の領収書としてご利用いただけます。

■クレジットカード決済の場合
・カード会社からのご利用明細書をもって領収書とさせていただきます。

■銀行振込の場合
・弊社にてご入金確認後に発行させていただきます。
金融機関によっては入金確認まで数日を要する場合がございます。



返品について
Q.届いた商品の返品・交換はどうすればいいのですか?

A.お客様都合による返品は原則としてできません。
但し、間違ってご購入された場合は商品到着日より7日以内、未開封品に限り返品、交換をお受けいたします。
万一不良品等がございましたら、商品到着後7日以内にメールでご連絡ください。
状況を確認後、対応させていただきます。

当店からの連絡を待たずに一方的に着払いで返送された場合は受取拒否になりますのでご注意ください。
到着後8日以上経過した商品は返品、交換の対応はいたしかねますのでご了承ください。

商品の交換および返品による補償は、代替品との交換または購入に生じた金額までの返金までとします。当商品を利用した自動車の施工作業による当商品以外の損害に関しては、商品の不具合や間違い、当社の過失の有無に関わらず、当社および商品に関連するメーカーでは一切の責任を負わないものとします。



当店について
Q.営業時間は?

A.ネットでのご注文は24時間受け付けております。
お電話でのお問合せは下記の時間帯にお願いします。
お電話でのお問い合わせは状況により対応できない場合がございます。
ページ上部の「お問い合わせ」、商品ページの「この商品について問い合わせる」、またはメールでご相談ください。
営業時間
平日 10:00~14:00 土曜 10:00~12:00
(日曜・祝祭日は定休日)
※日祝祭日はお休みをいただきます。 メールの返信は翌営業日となりますので、ご了承ください。

ページトップへ